kimotitojouchoのブログ

温かいもの

温かさを感じさせてくれるブログ

いつも読んでいる「けぽこさんのブログ」を間違って消してしまったので検索すると「けぽこさんのブログ」の中に1つだけ違うブログが混じっていて、面白そうなので読んでみたのが「沖縄の大家さん」のブログです。

沖縄RCアパートからの不労所得

このブログを読んで(私は絶対大家さんは出来ない)と感じました。日々戦いです。理不尽な…相当メンタル強くないとできませんし、この方は女性なので、更に苦労しています。

ブログの文章は、そこはかとなく温かい。

それはこの方が、「実家のこと」や「離婚」等、いろいろ苦労されているからかな…

お子さんとの2人暮らしが、「大家さんとしてのメンタルパワー」の源かも…


なぜこの方のブログが検索に上がったのかはよくわからないが…「けぽこさんのブログ」はKPOP。大家さんは「スキズのファン」だからでしょうか…?!!

(スキズ=STRAY KIDS、KPOP)子供さんがファンで、一緒に見に行ったのかな?!!

ameblo.jpチケットは当たらず、ライブビューイングだったのかも…

今検索しても出てこないけど、アメブロの方針として、1個は違うブログ入れるとか?!…

【けぽこ】のAmeba(アメーバブログ)検索結果 | Ameba検索